
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飛行機と一緒!!

またまた、久しぶりの投稿です(;^_^A

猛暑も過ぎ、バイク、自転車にとって気持ちいい季節になってきましたね!!

最近はカブやセローより健康維持のために始めたロードバイクでちょこちょこと
ポタリングしています(^^)/

今回は、北摂地区をサクッと70キロくらい、気持ちいい汗をかいてきました!(^^)!

途中、飛行機の撮影スポットとして有名な大阪空港千里川に立ち寄って
パチリと撮ってきました!

IMG_4172.jpg

IMG_4187.jpg

IMG_4161.jpg

次は、ロードバイクでしまなみ海道を攻めてみたいですね(^_-)-☆
[ 2017/10/10 11:02 ] 自転車 | TB(-) | CM(5)

本日はクロスカブではなく、クロスバイクで!!

最近、台風の影響で休みに雨ばっかりで、モンモンとしてたんですが
今日は久しぶりに天気も晴れたんで、ガッツリ走ってきましたよ!!
でも、クロスカブではなく、クロスバイクで一所懸命にペダルを
漕いできましたよ!(^^)!

向かった先は、京都八幡の流れ橋です。

IMG_2386.jpg

IMG_2393.jpg

この橋は、名前のとおり過去に何度も流されており、1年前にクロスカブで訪れた時は
こんな状態でした(;´Д`)

流れ橋1

本日の走行距離は約50㎞で、カブであれば鼻くそみたいな距離ですが、50半ばのオッサンには
さすがに堪えましたね(笑)
でも、健康維持のためにオッサンにはちょうどいい運動かなって思っています(^_-)-☆

IMG_2390.jpg


さて、来週14~18日休みが取れたので今度はカブツー計画中です。
どこに行こうかな




[ 2016/09/09 19:36 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)


