紀伊半島激走ツー

久しぶりに激走ツーしてきました\(^o^)/

最近、100キロくらいのプチツーはしてたんですが、
久しぶりにガッツリと走ってきました!!

岡山方面、浜松方面はちょこちょこ行ってたんで
今回は和歌山方面ということで紀伊半島1周ツーを
選択しました!(^^)!

Googleマップで計算すると約650キロくらいあるんで
日帰りだとちょっとしんどいので、まずは松阪の快活クラブまで
走って一泊しました。

IMG_1339.jpg


翌朝6時に出発です。

道のりはいたって簡単です。
国道42号線をひたすら時計周りに走るだけです(笑)
ナビも必要なしです(^∇^)

IMG_1344.jpg


尾鷲市までの峠道ではマイナス3℃、熊野市まで来ても
まだマイナス2℃です。
フル装備で走るもさすがに寒かったですね(;д;)
グリップヒーターも全開です(゚∀゚)

IMG_1361.jpg
IMG_1365.jpg


この辺りまで来て、ようやく気温も上がってきました(^^)/


この後も、橋杭岩、潮岬に立ち寄りながら順調に走ります。

IMG_1375.jpg

IMG_1379.jpg


最後の立ち寄りポイントは白浜です。
42号線から県道34号線にそれて信号待ちしていたら、横に軽四ワゴンが
並んできたので、運転席を見たらなんとミクシィのカブ仲間のかあくんさんでした!!
仕事中だったそうなんですけど、超ビックリでした(^^)/
恥ずかしがり屋さんで写真は無しです(笑)

IMG_1395.jpg

IMG_1412.jpg


最後にお土産を買うために「とれとれ市場」に寄ったら、ちょうどマグロの解体ショーが
やっていて、捌いたばかりのマグロを買って家路につきました。

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg


今回も、何の目的もありません。ただ、走りたかっただけです。
ひたすら走るだけの激走ツーでした。

おしまい♪(/・ω・)/ ♪


                                      走行距離 625㎞
                                      燃費     57㎞/ℓ
[ 2016/02/28 21:39 ] カブツー | TB(-) | CM(10)

やってしまった(T_T)/~~~

最近、何かと忙しくて久しぶりの更新です!(^^)!

今日のお散歩ツーは久しぶりにセローで走ろうと思い、車庫の一番奥からセローを出してきて
さあ、出発しようとセルボタンを押すも、セルモーターが弱々しくキュル、キュルっと回るだけでエンジンがかからず、
2回目のバッテリー上がりです

去年12月の走り納めツーの時バッテリー上がりで充電して、先月は中旬ごろに100キロ位は走ったんですが、1ヶ月放置するとやっぱりダメですね( ノД`)

ということで、充電器でしっかり充電します\(^o^)/

IMG_1338.jpg

先週は車のバッテリーがルームランプ消し忘れで(嫁さんが)上げてしまうし、どうもバッテリーについてないです。゚(゚´Д`゚)゚。


[ 2016/02/24 20:47 ] 整備 | TB(-) | CM(4)