
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーフェスタ

先日の秋晴れの日に、たまたまネットで見つけたこんな所に、
嫁さんと花が好きな義父を連れて、遊んできました。




平日とうこともあって、公園内はじいちゃん、ばあちゃんが多かったですね(笑)

IMG_0396.jpg
ちょっと、この写真撮るのは恥ずかしかったですね

公園はけっこう広くて、昼から行ったんですがゆっくり見て回ろうと思ったら一日かかりますね。

IMG_1910.jpg

IMG_1919.jpg

IMG_1915.jpg

IMG_1931.jpg

スパイダーマンもいてました

IMG_1984.jpg
IMG_1980.jpg

ということで、親孝行した休日でした!(^^)!
[ 2015/10/15 21:25 ] 家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


