
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジしまなみ❗

今、福山市のカプセルにいます(*^^*)

本当は明日、青山に行くつもりやったんですが、先日の雨ガエルさんの身近島キャンプに急遽参加出来なかったのが心残りなのと、ぐぅだらさんやhoneGさんのブログを見て、しまなみリベンジするしかないって思い、明日しまなみ海道走ってきます✌
でも、キャンプはせずカプセル泊です😅

PA240305.jpg

多々良大橋渡ります❗
[ 2015/10/23 21:04 ] カブツー | TB(-) | CM(4)
明日は天気良さそうで、いいですねー!

お気をつけて、楽しんでくださーい(^^)
[ 2015/10/23 21:42 ] [ 編集 ]
ぐぅだら様
ありがとうございます😉👍🎶
今、ちょうどぐぅだらさんのブログを読んでたとこです(^-^)v
カルスト最高の天気やったんですね❗
明日は、しまなみ海道をノンビリ走って、しもだて駅へ行くつもりにしています✌
[ 2015/10/23 21:55 ] [ 編集 ]
又、しまなみ行きたいけれど3週連続は無理ですw 。

明日は残念な事にお仕事ですw(>_<)

お天気良さそうですので楽しんでくださいね。
[ 2015/10/23 22:32 ] [ 編集 ]
honeG様
honeGさん、おはようございます😄
今、多々良大橋通過中です。
しまなみ海道をノンビリ走っています。

また、機会があればぜひご一緒しましょう(^-^)v
[ 2015/10/24 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


