
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイル交換

今日は久しぶりに自分でオイル交換しちゃいました
いつもは、行きつけの近所のバイク屋さんでしてもらうんですけどね。

IMG_1763.jpg

メーカー推奨はG1 3000㎞毎の交換ってなってるけど、皆さんはどれくらいのサイクルで
交換してるんでしょう?

私のクロスカブは完全ノーマルエンジンなんで、高級オイルなんか必要ないと思うんで
自分で交換するときはいつもG1オイルを1500~2000㎞毎に交換しています。

IMG_1765.jpg

IMG_1760.jpg

さて、交換もサクッと完了し、クロスカブ君も元気いっぱいになったやろうから
次の休みに、琵琶イチしてこようかな!(^^)!


[ 2015/09/06 20:00 ] 整備 | TB(-) | CM(4)
雨ガエル1号
ツーリングの際は、お世話になりました(笑)
ブログ開設されたのですね。
楽しくバイクライフを送って行きましょう。

これからもよろしくお願いします。
[ 2015/09/07 09:27 ] [ 編集 ]
雨ガエル様
コメントありがとうございます✌

拙いブログですが、ボチボチと更新していきますので良かったら覗きに来てください(^-^)v
[ 2015/09/07 11:49 ] [ 編集 ]
きゅー
コメント出遅れました。すみません。

しまなみでは、お世話になりました。
少しの時間しか、お逢い出来ませんでしたが、また、何処かのキャンプ場でお逢い致しましょう。
[ 2015/09/07 22:01 ] [ 編集 ]
きゅー様
コメントありがとうございます✌

しまなみでは、美味しいコーヒーを頂き感謝感激です(^-^)v

はい、キャンプご一緒したいです❗
その時はまた美味しいコーヒーをよろしくです😉👍🎶
[ 2015/09/07 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


