
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やってしまった(T_T)/~~~

最近、何かと忙しくて久しぶりの更新です!(^^)!

今日のお散歩ツーは久しぶりにセローで走ろうと思い、車庫の一番奥からセローを出してきて
さあ、出発しようとセルボタンを押すも、セルモーターが弱々しくキュル、キュルっと回るだけでエンジンがかからず、
2回目のバッテリー上がりです

去年12月の走り納めツーの時バッテリー上がりで充電して、先月は中旬ごろに100キロ位は走ったんですが、1ヶ月放置するとやっぱりダメですね( ノД`)

ということで、充電器でしっかり充電します\(^o^)/

IMG_1338.jpg

先週は車のバッテリーがルームランプ消し忘れで(嫁さんが)上げてしまうし、どうもバッテリーについてないです。゚(゚´Д`゚)゚。


[ 2016/02/24 20:47 ] 整備 | TB(-) | CM(4)
充電器
冬場はバッテリーが厳しいですね~。
セロー君のバッテリーもダウンですか~。
我家も車はヤバイです。
車検までに充電が必要かも・・・
[ 2016/02/25 09:39 ] [ 編集 ]
雨ガエル様
雨ガエルさん、こんばんは🌙😃❗

何故か昔からバッテリーにはついてないんですよ😥
クロスカブばっかり乗って、セロー君が拗ねたのかもしれませんね(笑)

これからは、頑張ってセローでプチツーに励みますよ\(^o^)/
[ 2016/02/25 19:43 ] [ 編集 ]
いざ出発!という時に、バッテリー上がりは痛いですよね。
トヨピーさん宅には、充電器があるので対処が出来るのが良いですね。
この充電には、どのくらいの時間が必要なのでしょうか?。
[ 2016/02/26 03:58 ] [ 編集 ]
きゅー様
きゅーさん、こんにちは✨😃❗

そうなんですよね😉出鼻をくじかれるとなんか辛いですよね❗

この充電器は最近手に入れ今回で2回目の使用なんですが、取説によれば50%放電状態で約5~6時間って書いてますよ\(^o^)/

実際に車で7時間くらい、セローで5時間くらいで充電完了マークが出ましたよ❗
[ 2016/02/26 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


