
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紀伊半島激走ツー

久しぶりに激走ツーしてきました\(^o^)/

最近、100キロくらいのプチツーはしてたんですが、
久しぶりにガッツリと走ってきました!!

岡山方面、浜松方面はちょこちょこ行ってたんで
今回は和歌山方面ということで紀伊半島1周ツーを
選択しました!(^^)!

Googleマップで計算すると約650キロくらいあるんで
日帰りだとちょっとしんどいので、まずは松阪の快活クラブまで
走って一泊しました。

IMG_1339.jpg


翌朝6時に出発です。

道のりはいたって簡単です。
国道42号線をひたすら時計周りに走るだけです(笑)
ナビも必要なしです(^∇^)

IMG_1344.jpg


尾鷲市までの峠道ではマイナス3℃、熊野市まで来ても
まだマイナス2℃です。
フル装備で走るもさすがに寒かったですね(;д;)
グリップヒーターも全開です(゚∀゚)

IMG_1361.jpg
IMG_1365.jpg


この辺りまで来て、ようやく気温も上がってきました(^^)/


この後も、橋杭岩、潮岬に立ち寄りながら順調に走ります。

IMG_1375.jpg

IMG_1379.jpg


最後の立ち寄りポイントは白浜です。
42号線から県道34号線にそれて信号待ちしていたら、横に軽四ワゴンが
並んできたので、運転席を見たらなんとミクシィのカブ仲間のかあくんさんでした!!
仕事中だったそうなんですけど、超ビックリでした(^^)/
恥ずかしがり屋さんで写真は無しです(笑)

IMG_1395.jpg

IMG_1412.jpg


最後にお土産を買うために「とれとれ市場」に寄ったら、ちょうどマグロの解体ショーが
やっていて、捌いたばかりのマグロを買って家路につきました。

IMG_1415.jpg

IMG_1417.jpg


今回も、何の目的もありません。ただ、走りたかっただけです。
ひたすら走るだけの激走ツーでした。

おしまい♪(/・ω・)/ ♪


                                      走行距離 625㎞
                                      燃費     57㎞/ℓ
[ 2016/02/28 21:39 ] カブツー | TB(-) | CM(10)
やられたぁ(>_<)

実は、来月和歌山の熊野あたりを
探索して見ようかと思っていました。

参考にさせて頂きます(^^)
[ 2016/02/28 22:16 ] [ 編集 ]
honeG様
honeGさん こんばんわ!(^^)!

来月なら、温かくなってツーリング日和になってるでしょうね!(^^)!

僕のツーはひたすら走るだけなので、あんまり参考にはならんですよ(笑)

[ 2016/02/28 22:21 ] [ 編集 ]
走りすぎです(;´д`)
[ 2016/02/29 10:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
もっさん、コメントありがとう❗

まだまだ、走りたらんよ(笑)
[ 2016/02/29 20:14 ] [ 編集 ]
また行きたいっ!
先月、妻と行きましたね~。
紀伊半島もまだまだ行きたいところ沢山あります。
また行ってみたいですね~。

お疲れ様でした(笑)
[ 2016/03/02 18:50 ] [ 編集 ]
雨ガエル様
雨ガエルさん こんにちは!(^^)!


紀伊半島もけっこう広いですよね!(^^)!
僕もあんまり走ったことがないんですよ(笑)

温かくなってきたら良い見所を探してカブツーしたいです(^^)/
[ 2016/03/03 18:11 ] [ 編集 ]
激走!
トヨピーさんお久し振りです。
相変わらずの激走てすね(笑)
暖かくなって来てシーズン到来ですね。
紀伊半島と九州は、まだカブでは行った
ことないので悩む所です。
1週間位かけて回ってみたいです。
[ 2016/03/04 07:05 ] [ 編集 ]
今年中には
紀伊半島、自分も走ってみたいです!

定番ですが那智大社(那智の滝)と熊野古道の
とがの木茶屋は、クロスカブを買った時の「行
きたい場所」にリストアップしてあります。

[ 2016/03/04 18:31 ] [ 編集 ]
中華クロスカブ様
中華クロスカブさん こんばんわ!(^^)!

ハイ、相変わらず走ってますよ(笑)
もう出張は終わりですか?

いよいよ、キャンプ本番ですね!
っあ、中華クロスカブさんは季節関係なしでしたね!(^^)!
[ 2016/03/04 21:38 ] [ 編集 ]
紫株様
紫株さん こんばんわ!(^^)!

紀伊半島も広いですから、私も行ったことがない所が
いっぱいありますよ!!

温かくなってきたので、クロスカブでいろんな所を
走りたいです(^_-)-☆


[ 2016/03/04 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


