
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪モーターサイクルショー2016

久しぶりの更新ですが、ちゃんと生きてますよ(^_-)-☆

夜勤明けの今日、大阪南港のインテックスに大阪モーターサイクルショー2016を観てきました!!



カブ仲間のFacebookにアップされてたバイクが見たくて、ちょこっと覗いてきました。

っで、見たかったのがこれです!!!

IMG_1545.jpg

IMG_1561.jpg

この2台が見たかったんですよ!!

このクロスカブのサイドカー、お値段なんと45万円だそうです(驚)

もう1台のトイレカーには笑っちゃいました。
これなら、トイレ休憩いりませんな(笑)

各メーカーの大型バイクも一杯展示されてました。

IMG_1541.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1544.jpg


大型バイクも眺めてたら、また乗りたいなあって少し思ったけど、
やっぱり僕にはクロスカブが一番似合ってるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2016/03/21 20:52 ] カブツー | TB(-) | CM(6)
サイドカー!
トヨピーさん!おばんです。w

黄クロスのサイドカー良い感じですよね。
座席外せばキャンプ道具が山程積めますよ。

でも1番興味あるのは姉ちゃんですかね?!(笑)
[ 2016/03/22 20:26 ] [ 編集 ]
中華クロスカブさん こんばんわ!(^^)!

荷物はたっぷり積めそうやけど、サイドカーの重さを考えると
ノーマルエンジンだとちょっとしんどいですかね!

ミニスカのお姉ちゃんの周りには、鼻の下を伸ばしたオジンが
群がってましたよ(笑)
うぶな僕は、隅っこからこっそり撮ってました(〃ノωノ)

[ 2016/03/22 21:34 ] [ 編集 ]
おはようございます❗
クロスカブのサイドカー、カッコいいですねえ。
思わず、キカイダーの黄色いサイドカーを思い出しました(笑)
これなら、キャンプ道具も難なく積載🆗ですね🎵
気になるのはコーナーリングですが、ダメ元でも試してみたくなる魅力が有りますね✨
[ 2016/03/23 07:20 ] [ 編集 ]
のぼうさん、こんにちは!(^^)!
レス遅くなりすみません(汗)

キカイダーとは懐かいですね!!

しかし、中華クロスカブさんもそうですがサイドカーというより
積載装置という視点で見てしまいますね(笑)
もちろん僕も同じですけどね!(^^)!

サイドカーのコーナリングってどんな感じなんでしょうね。
バイクの左側に側車が付いてるバイクで左に曲がるとき
イメージ的にすぐ右側に横転してしまいそうな気がするんです。

[ 2016/03/24 15:52 ] [ 編集 ]
トヨピーさん、こんにちは。

暖かくなりました~。
今年のツーリングの予定は、立てられましたか(笑)

モーターサイクルショー、良いですね。
今週末は、東京で開催ですが、ちょっといけないかな~。
サイドカー、荷物の積載はバッチリですね。
[ 2016/03/25 12:14 ] [ 編集 ]
雨ガエルさん こんばんわ!(^^)!

いよいよ、バイクシーズン到来ですね!(^^)!
そろそろ、キャンプツーにも行きたくなってきましたね(笑)
でもまだ朝晩はちょっと冷えるかなって思うと、テント泊じゃなく
ネカフェになってしまいそうなんです(汗)

来月9~10日に長距離ツーを考えているんですけど、きゅーさんや中華クロスカブさんのブログを見て、見近島に行こうかなって思うんですけど、富士山方面も捨てがたいし、今、思案中なんです!(^^)!

[ 2016/03/25 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


