
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真似してハンバーグ

今日は久しぶりにセロー君でグルメツーです\(^o^)/

ブロ友のきゅーさんの真似して岡山県のレストランつもろさんでハンバーグ定食を食べちゃいました!
満腹です🍴😣💦

P4250382.jpg

P4250386.jpg

P4250388.jpg

きゅーさん、真似してすみません😣💦⤵
[ 2016/04/25 19:47 ] カブツー | TB(-) | CM(4)
完食されたのですねっ!。
トヨピーさんが、お若いと証明された瞬間です(笑)。

ハンバーグを半分食べたら、残された半分のハンバーグとの戦いとなります。
お疲れ様でした。
[ 2016/04/26 21:32 ] [ 編集 ]
なかなか破壊力のありそうなハンバーグですね。
きゅーさん、流石だなぁ(笑)

僕もそのうちチャレンジに行きたいです。
にしても、ふらっと岡山まで・・・ そっちの方も凄いですw
[ 2016/04/27 11:39 ] [ 編集 ]
きゅーさん こんばんわ!(^^)!

注文したハンバーグがテーブルに運ばれてきた瞬間
そのボリューム感にビックリしましたよ!(^^)!
なんと500グラムあるそうです!!

きゅーさんの言う通りで、半分くらい食べたあたりから
苦しくなってきて、途中でギブアップしようかと思いましたよ(;´Д`)
ええかげん歳を考えなダメですよね(笑)



[ 2016/04/27 19:08 ] [ 編集 ]
ぐぅだらさん こんばんわ!(^^)!

ボリューム満点で味も美味しいので、ぜひ挑戦してください!

まあ、今回はセローでしたので余裕で走ることができましたよ!(^^)!
それでも、基本下道走行ですけどね(笑)

[ 2016/04/27 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


