気分は今一です。

世間ではゴールデンウイークも終わり、普通の生活に戻ってるんでしょね!

僕はカレンダー通りの休みじゃないんで、ゴールデンウイークは関係ないんですけど
最近、公私ともに何かと忙しくて、気分が今一なトヨピーです(泣)
もう1ヶ月くらいクロスカブに乗ってないです((´;ω;`)
まあ、セローでは月末に鷲羽山ツーしたけどね!

今年90歳になる実母の世話。
転職を機に、一人暮らしを始める娘。
カブツーしようと思えば雨。
晴れてツー日和なのに風邪を引く。

まあ、こんな感じでストレス溜りまくりですが、
早くカブで思いっきり走りたいよーーーーーーーーーー!(^^)!









[ 2016/05/12 19:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)
お晩でーす!
世の中、中々上手く行きませんね。
僕はGWは旅できましたが現実がやって来ました。
出張だらけで当分行けそうにありません。
いつの日かトヨピーさんと何処がでテン泊したいですね。
いずれやりましょね。m(_ _)m
[ 2016/05/13 21:22 ] [ 編集 ]
中華クロスカブさん こんばんわ!(^^)!

ですよね(笑) 中々、自分の都合のいいようにはいきませんね!!

ハイ、テン泊是非ともご一緒したいです<^!^>
ただ、土日の休みが皆さんと中々合わず、次の土日の休みは
7月2~3なんです。
一応、見近島か伯方島の秘密基地でキャンプツーを考えていますv-221
[ 2016/05/14 22:48 ] [ 編集 ]
行ける時にいきましょ!
こんにちは。
私も思うように出かけられなくてくさりかけました・・・
わかりますよ~。
チャンスをみつけて走ってください。
きっと復活しますから(笑)
私も復活しました♪
[ 2016/05/16 10:48 ] [ 編集 ]
雨ガエルさん こんばんは\(^o^)/

そうですよね❗
カブで思いっきり走れば、いっぺんに元気が出るんですけどね(笑)

そうそう、来週藤沢市の辻堂に行きます。といっても、90歳の母を連れているのでどこにも遊びに行けないんですけどね(T-T)
[ 2016/05/16 23:19 ] [ 編集 ]
こんばんは!

 GW以降、ちょっと仕事が忙しく、burogu更新ままならないのぼうです。
 来月はキャンプツーとか行きたいものです。
 今年は、トヨピーさんと何れかで合流できると良いですね。
 黄色いクロスカブ、ちょこちょこアクセサリーを付けたりしています。楽しい乗り物です。
[ 2016/05/21 22:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のぼうさん おはようございます\(^o^)/

あいかわらずバタバタしてて、カブにも乗れずじまいです😅

そろそろ、梅雨入りですが早くキャンプツーしたいです❗

のぼうさん、きゅーさん、中華クロスカブさんとぜひともキャンプご一緒したいです❗


[ 2016/05/22 07:32 ] [ 編集 ]
お母様と一緒に暮らせる幸せ。
娘さんの転職と成長に喜べる幸せ。
雨のメンテナンスデーで、カブいじり放題な幸せ。
風邪で、健康のありがたみを知る幸せ。

そんな幸せなことを考えることが出来るトヨピーさん。
一番幸せではないですか♪。
[ 2016/06/09 01:00 ] [ 編集 ]
きゅーさん こんにちは!(^^)!

レス遅くなりすみません(;´Д`)

そうですよね!
何事もプラス思考で考えることが大事ですね!(^^)!
各地で梅雨入りしたけど、頑張って走りますよ~(^_-)-☆
[ 2016/06/10 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する