
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまなみ四国ガッツリツーリング(見近島・四国カルスト編)

久しぶりの見近島キャンプ場到着です\(^o^)/
調べてみたら9年ぶりの見近島キャンプ場訪問です。

IMG_0290.jpg

IMG_0291.jpg

連休明けの平日ということもあり、貸切状態ですね!(^^)!

テント設営の後、汗を流そうと思い多々羅温泉へ向かいます。

IMG_0293.jpg

多々羅温泉に着いたら駐車場もガラガラ、ここも貸切かと思ったら
たんに、定休日でした:(´◦ω◦`):

IMG_0294.jpg


近くに市営の温泉があったので、そこで汗を流しコンビニで買い出しを済ませ
キャンプ場へ戻りました。

今宵の晩御飯はこれです。
ソロキャンの時は、僕は店で食べるかコンビニ弁当です(^∇^)

IMG_0300.jpg

食後はコーヒーを飲みながら、マッタリと過ごし10時頃シェラフに
もぐりこみました

IMG_0304.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0313.jpg


翌朝、5時ごろ起床しサクッと撤収し6時前に出発しました。
今日は四国カルストに向かい、その後高知まで走ります!!


来島海峡大橋を渡り四国入りし、松山市内へ向かいます。

IMG_0328.jpg


まずは、ここに寄りましたが、入浴はせず先を急ぎます。

次に向かうは、四国カルストです。
道中、いろいろ見所があるんでしょうけど、リサーチ不足でナビ任せの道のりで
四国カルストへと向かいました。

IMG_0344.jpg

IMG_0351.jpg

IMG_0355.jpg


姫鶴平から天狗高原をぬけたんですが、もっと下調べしてたらさらに見所があったんでしょうが
次回の宿題とし、高知に向かうことにしました。
そこで、高知のカブ仲間のちゃがまったさんに連絡したところ、お会いできるとのことで
土佐料理をご馳走していただくことになりましたo(^▽^)o

道の駅ゆずはらで昼食を取り、その後国道197号線から県道19号線を抜けて国道56号線に入り、給油しようとしたときに事件が発生しました( ノД`)

                                                     つづく
[ 2016/07/26 18:56 ] カブツー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


