本日はクロスカブではなく、クロスバイクで!!

最近、台風の影響で休みに雨ばっかりで、モンモンとしてたんですが
今日は久しぶりに天気も晴れたんで、ガッツリ走ってきましたよ!!
でも、クロスカブではなく、クロスバイクで一所懸命にペダルを
漕いできましたよ!(^^)!

向かった先は、京都八幡の流れ橋です。

IMG_2386.jpg

IMG_2393.jpg

この橋は、名前のとおり過去に何度も流されており、1年前にクロスカブで訪れた時は
こんな状態でした(;´Д`)

流れ橋1

本日の走行距離は約50㎞で、カブであれば鼻くそみたいな距離ですが、50半ばのオッサンには
さすがに堪えましたね(笑)
でも、健康維持のためにオッサンにはちょうどいい運動かなって思っています(^_-)-☆

IMG_2390.jpg


さて、来週14~18日休みが取れたので今度はカブツー計画中です。
どこに行こうかな




[ 2016/09/09 19:36 ] 自転車 | TB(-) | CM(2)
ひゃーコギですか。
クロスはクロスでもコグ、クロスですか!

50キロは丁度良い距離ですかね?
僕も若かりし頃(笑)神戸から日帰りで淡路島
一周とかやってましたよ。
何とも無かったですね!今は無理ですよ!

シルバーウィークのクロス旅楽しみにしてます。
[ 2016/09/12 17:27 ] [ 編集 ]
中華クロスカブ様
中華クロスカブさん こんばんわ!(^^)!
コメントありがとうございます!!

50半ばとなり、足腰が弱る一方なので
埃を被っていたクロスバイクを引っ張り出して
せっせと走っています(笑)

琵琶イチ、淡イチはとてもじゃないですが無理なんで
50キロくらいが、丁度かなて思っています!!

今週のカブツー、広島宮島か信州ビーナスライン方面か迷っています。
でも、今週はどの方面も天気はいまいちですね(;´Д`)

[ 2016/09/12 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する