3年3万キロ!

平成25年10月に購入したクロスカブが、本日30000㎞達成しました!(^^)!

IMG_2482.jpg

特に念入りにメンテナンスはしていないです。それでも、1500~2000キロ毎のオイル交換、ドライブチェーンの調整くらいで
ほぼ乗りっぱなしやけど、これまでノントラブルで元気よく走ってくれました!(^^)!
僕は年間10000キロペースですが、皆さんはどれくらいのペースで走ってるんかな??


そうそう、今日燃料ポンプのリコール修理も完了しました。
ホンダからダイレクトメールは来てないんですけど、近くのドリーム店に連絡したらすぐに出来るってことだったので交換作業してもらいました!!

IMG_2485.jpg

まあ、燃料ポンプは2回目のリコールで、不信感を持った方も多いと思うけど、リコール隠しをされるよりはましやと思うし、単に故障での交換やと工賃込で25000円位するらしいから、これで安心して乗れるんやったら良しとしようと思っています<^!^>

目標は10年10万キロなので、これからも頑張って走りますよ~~~(^_-)-☆


先週、ビーナスラインから富士山方面をサクッと1100キロ走ってきました!!
でも、曇ってて何も見えませんでした(;´Д`)
IMG_2402-1.jpg

IMG_2430-1.jpg

[ 2016/09/25 19:51 ] 整備 | TB(-) | CM(4)
これで安心してツーリングが出来ますね。
なんだか、新車になった気分になりませんか?。

三万kmをノントラブルで走りきれるのは、やはり信頼のカブならではですよね。
必要最低限のメンテナンスで10万kmを目指してくださいっ!。
[ 2016/09/26 04:07 ] [ 編集 ]
きゅー様
きゅーさん こんにちわ!(^^)!

まあ、そらなりのやつれ感はありますが、エンジンだけはほんと丈夫ですね!!
知合いのカブ乗りさんは、オイル管理と消耗品の交換だけで、まもなく10万キロにもかかわらず、ノントラブルだそうです<^!^>

ハイ、目標の10万キロ目指し走りま~す!!!
[ 2016/09/27 11:54 ] [ 編集 ]
トヨピーさん、いつもブログに訪問いただきありがとうございます。

 なかなか更新されないので、お忙しいかなと思っていましたが、カブツーをされているということで安心しました。
 今年はいままで行けていない、四国の東半分をカブで制覇(小さい目標ですが)しようと思っています。

 本年も宜しくお願いします。
[ 2017/01/03 22:28 ] [ 編集 ]
のぼう様
のぼうさん、こんばんわ!(^^)!

最近は、Facebookばっかりにつぶやいていて、すっかりブログ更新をサボっていますが、クロスカブで元気に走っていますv-237

春までの家庭事情っていうのは、娘が婚約したんですが、相手の方が春に海外転勤となり、それに着いていくことになったんで、それまでに式を挙げたりしなけらばならなくなってしまたんですよ!(^^)!

落ち着いたらまた、しまなみに行きますのでよろしくお願いします(^_-)-☆

[ 2017/01/05 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する