
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雲の上

先日の家族博多旅行は、往復飛行機を利用しました!(^^)!

飛行機に乗るのは10年ぶりくらいかな!!

乗ったのはピーチの格安便を選択です。
安全に飛んでくれれば、十分ですね(笑)

IMG_3824.jpg

行きは通路側の座席だったんですが、帰りは運よく窓際の席に座れたんで、着陸までずっと窓にへばりついてました(笑)

IMG_3155.jpg

IMG_3151.jpg

IMG_3146.jpg

大阪から福岡まで約600㎞、カブなら1日がかりやけど飛行機なら1時間!!
カブでトコトコ走るのもいいけど、たまにはこんな旅もいいかな(^_-)-☆
[ 2017/03/21 17:47 ] 家族 | TB(-) | CM(4)
寂しいですよね?!
手塩にかけて育てた娘さんを手放して?
寂しいですよね?!
僕も娘が居ますがトヨピーさん辛いでしょうね?
僕も将来同じ事が起こるんかな。(T_T)

博多は僕の故郷なんですよ!大濠公園なんです。
出発の一時で複雑だったんでしょうね。

そこん所、何処かでお話しましょうよ!

[ 2017/03/22 21:07 ] [ 編集 ]
おはようございます❗️( ̄▽ ̄)ゞ
嫁ぐ前の家族旅行……嬉しいような寂しいような
我が家の娘もいつか…いや、さっさと嫁いで貰いたいけど、そうなると本音は寂しかったりするんでしょうねぇ。父親って、複雑です(笑)
[ 2017/03/23 07:07 ] [ 編集 ]
中華クロスカブさん 

手塩に掛けるほど何もしてませんよ(笑)
けっこう、ほったらかしでお父さんはカブツーをエンジョイしてました(^^)/

ハイ、カブの話、娘を手放す男親の話、その他いろんな話をゆっくりv-275しながら語り合いたいですね(^_-)-☆
[ 2017/03/23 14:48 ] [ 編集 ]
のぼうさん

のぼうさんも、お年頃のお嬢さんがいると、いつかは訪れてきますね!(^^)!

娘が嫁ぎ、しかも海外へ行ってしまうのは寂しさはもちろんありますけど、今は嬉しさの方が大きいですね!(^^)!
嫁さんと今から娘夫婦を訪ねて海外旅行できることにウキウキしています(笑)
[ 2017/03/23 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


