
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シルバーウィーク

シルバーウィークも今日で終わりですね。
僕はカレンダー通りの休みじゃないんで
カブツーはお休みしました。

いつも、一人でカブツーしてるので
今回は、嫁さんとデートです

行楽地はどこ行ってもいっぱいなので
近場で 「水都大阪2015」に行ってきました。
まあ、のんびりと大阪中之島界隈の散策です。

中之島公園に着いて真っ先に目に飛び込んできたのが
水面に浮かぶラバーダックです!(^^)!

水都祭1

っていうか、後は大して見るとこも無いんで
公園を散歩です。

水都祭3

水都祭2

散歩の後はお腹も空いてきたんで、ランチの時間です
まあ、こんなとこやからあんまり期待薄やけど
公園内のカフェに入りました。
食べたのが、これです

水都祭4

期待薄やったけど、けっこうリーズナブルで美味しかったんですよね!(^^)!
以外でした(笑)

この後は、そんなに見学するとこも無いんで、適当にブラブラして帰りましたとさ

嫁さんとのプチデート終了で~す





[ 2015/09/23 21:26 ] 家族 | TB(-) | CM(8)
奥さん、カワイイですね~(スミマセン。失礼ですよね)

人が多い連休の正しい使い方かもw

これでまた、気兼ねなく出かけられますね(笑)
[ 2015/09/24 13:02 ] [ 編集 ]
ぐぅだら様
ハハハ、嫁さんが見たら喜びそうです(笑)
いつも、怒られてばかっりな情けない旦那です(ToT)/~~~

二人とも、人混みが苦手やし、お金もかからず
良かったですね!

一応、嫁さん孝行したんで、早速カブツーを
計画中です!(^^)!
[ 2015/09/24 15:16 ] [ 編集 ]
楽しそうですね~。
シルバーウィーク楽しまれたようですね~。

奥様も楽しそうにしてますのでグッドです

これで次回も楽しく出かけられるかもしれませんね(笑)

あひるちゃん、凄い大きくて面白い。

[ 2015/09/25 09:59 ] [ 編集 ]
雨ガエル様
ほんとは天気も良かったんで、カブツーしたかったんですけどね😄

でも、今後のこともありますからね😁

これから紅葉の時期❗
いっぱい走りに行きたいですね✌
[ 2015/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
おおおおおおぉぉぉぉぉ!、奥様素敵です♪。

んっ!?。記事の内容はなんでしたっけ???。
奥様のお写真で記事の内容が頭に入らんかったぁ(汗)。
[ 2015/09/26 09:10 ] [ 編集 ]
きゅー様
あれ、記事の内容お忘れですか!(^^)!
でわ、もう一度v-237

「きゅーさんが、大阪へキャンプツーに来られて
僕と嫁さんにきゅーさんの美味しいコーヒーを入れる」
っていう内容ですよv-218
[ 2015/09/26 11:30 ] [ 編集 ]
奥様と一緒にランチ、素晴らしいですね(T ^ T)

嫁の誕生日にキャンプに行く不届き者とはえらい違いですwww
[ 2015/09/26 20:03 ] [ 編集 ]
たか様
いつも、一人我がままツーリングしてるんで
たまには、家族サービスもしないとね(笑)

早速、明後日から1泊でキャンプツー計画中です!
[ 2015/09/26 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


